当社からご提供商品については、業界最長クラスの3年間センドバック保証をお付けしておりますので、ご購入後も安心してお使いいただけます。
当社商品センターには、約200モデル、6,000台ほどのパソコンを常時在庫しております。
比較的高年式モデルの取扱いが多いため、外観状態・動作状態ともに新品に劣りません。
また、再生・メンテナンス作業を担当する専門のエンジニアが多数在籍していることも、当社が自信を持って3年保証をお付けすることができる理由であり、強みでもあります。
当社では、商品到着後から1週間以内であれば送料、手数料当社負担にてご返品いただけます。
また、この1週間以内の不良であれば初期不良扱いとなりますので送料当社負担にて修理窓口にご返送いただければ、すぐに交換対応も可能です。
中古PCに対して馴染みが無いお客様でも、ご購入後に後悔いただくことのないようフォロー体制を整えております。
まずは、一度お気軽にご注文いただき、中古PCのメリットをご実感下さい。
当社は約520坪規模の自社センターを保有しております。
機器導入から運用支援、使用済みパソコンの回収まで自社で完結致します。
当社商品センターは、IDカード認証やリモート警備、24時間稼働の防犯カメラ、また一部のスタッフだけが入室を許可された高セキュリティエリアの設置など万全のセキュリティ体制の下で管理・運営しております。
不具合返品率は1%前後の品質。事前に必要なソフトインストールなど各種設定や端末毎に資産管理シール貼付等も実施します。
10年以上携わってきた専任担当者が常駐しております。高いセキュリティ体制の下、確実なデータ消去を実施しております。
自社便、セキュリティ便などを利用し、全国対応にて機密機器の回収が可能です。
当社は法人様専用の窓口を設置しております。
お客様からのお問合せに対し、真摯に丁寧にご対応させていただきます。
中古PC販売以外の各種サービス案件に関することは、当社営業担当者がお客様先へ直接お伺いさせていただきます。
ご使用の目的・シーンなどに合わせ、機器の選定、調達から現地展開、使用済みパソコンの回収、導入後の運用支援までサービス費用を抑え、コストダウンに直結できるよう細やかなサービスをご提供致します。